かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

保育園とネイルサロン

こんばんは音譜

今日は僕の夢について描いてみたいと思います音譜
夢って聞くと、壮大なものをイメージしがちですが、些細な事でいいと思うんです。日々の暮らしの中に幸せは詰まってますし、大切なのは幸せを感じるココロですからねひらめき電球

僕はこんな未来になったらいいな〜って思うものが幾つかあるので、それが実現出来たら楽しいし、喜んでくれる人もたくさんいそうだから、是非叶えられるように頑張ります晴れ

そんな夢の一つがこちら[みんな:04]
それはオーガニック食材を使った食事、安心安全な食事のできる保育園。
園児自ら作った野菜が食べれる保育園。

そして、送り迎えに来たママさんが気軽に寄れるネイルサロンを併設。
お花屋さんもあったらステキにひひ
あっ、カフェもあったらさらに良いニコニコ
夢が広がりますー[みんな:03]


これが僕の夢の一つですニコニコクラッカー
子供を育てやすい社会。
パパ、ママが安心して働ける社会。
パパ、ママも、自分磨きのできる社会。

実現した時の事を考えるとワクワクするな〜ラブラブ!ラブラブ!

みなさんの夢も良ければ教えてくださーい[みんな:01][みんな:02]




iPhoneからの投稿