かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

2014-11-15から1日間の記事一覧

結婚式で気付いたこと

今回、結婚式に出て気付いたこと2つ^_^一つ目。それは結婚式に出ることで改めて親への感謝の気持ちが出てくるということ。いや、言い換えれば結婚式って感謝を表明する場なんだな、と思ったんです。感謝、感謝、感謝、なんですよね、結婚式って。今まで育て…

結婚式

結婚式終わりまして今から帰ります〜 にしても!参加者150人!!凄い!けど、昔からお世話になってる近所の人とか来てて、アットホームな感じでした素敵なチャペル反射して見えませんが、窓からは富士山がバッチリです幸せの鳩も飛ばしましょ(≧∇≦) 戻って…

富士山

大月駅今回の式場からの景色\(^o^)/ 富士山POWERがヤベェっす(≧∇≦)どんな山も乗り越えれそうです(≧∇≦)

山梨へ

今日は結婚式出席のため、山梨へ\(^o^)/※乗り遅れて特急使ってます笑特急券買えるお金があって良かった新婦がサークルの後輩なんですが、今mailが来て衝撃の事実円卓のオトコ、僕しかいないってゆーね笑しかも誰も知らないってゆーね笑どうでしょう!?こ…

俺だよ

今日は俺の最近のアソビを教えちゃうぜ!チェケチェケ! いないいない〜〜ばぁ〜〜!!!なんか不思議の国のアリスのキャラみたいになってるけど、俺は気にしねぇーよもいっちょ!いないいない〜ばぁ〜!!・・・・・やべぇ今日燃えるゴミの日だったぜ。。。…