かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

2014-03-24から1日間の記事一覧

コートは持つべき

最近は昼間が暖かいから、どうしても薄着になりますよねでも、朝家を出て、家に帰る頃には結構寒かったりします【その時はイイけど、後から後悔する】典型だなぁと、ふと思いました。【今は困ってないから】【現状満足だし】と、な〜んにも考えないでいると…

二人ご飯

先日、久々に妻とランチしてきました妻オススメの農家の台所英語で言うとファーマーズキッチン笑一気にオシャレになります笑ほんとにここのご飯は美味しいですカジキマグロのカツチーズハンバーグ十穀米と卵がおかわり自由でついつい食べ過ぎちゃいます店頭…

背伸びランチから思うこと

先ほど、背伸びランチの記事を書きましたが、やはりこうゆう経験って大切。普段は行かないような世界に足を踏み入れることで、そこでは【非日常】が体験出来るわけです。お金を払えばこんなサービスがあるのか。こんな景色を見れるのか。こんな美味しいもの…

背伸びランチ

今日は仕事仲間と、目標達成のお祝いランチでした大丸東京の12階です(^O^)豚肉がトロトロでめちゃうまです〜イチゴのミルフィーユピスタチオのムースが絶妙でしたまた行きたいと思える場所でした^_^

本気を出せ

先日、仕事仲間の方と話していた時に感じたこと。それは、【俺は今まで本気を出してきたのか?】ということです。彼の話を聞いてからは今までの【本気】は【本気なフリ】であると気付きました。【本気なフリ】をしている自分は【本気でやってる】と思い込ん…